人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日に・・・・

昨日は一日中、テレビは、スカイツリーに明け暮れた。
その前日は金環日食で報道が花盛りだった。

久しぶりに明るい話題が相次いできっとみんなの気持ちも
華やいだことだろう。

そんな時、昨日、実はこのばぁばの誕生日であった。
「誕生日の記念に来ました」インタビューに答えて話す人、テレビで
見た人たちだが意外に同じ誕生日が多いことに驚いた。
なんとなくこのめでたい時を同じゅうしてこの私の気持ちもホンワカする。
誕生日に・・・・_c0060919_21154955.jpg

約束通りこの私の誕生日にと次女が見事なお花を持ってきてくれた。
バラ、カーネーションの色鮮やかさ!周囲が明るくなった。

今までなら誕生日がくると、ああ、また一つ婆バになったわい!
ふとそんな気持ちになったものだが、だがしかし・・・

”お陰さまで誕生日を迎えることができました。
こんな嬉しいことはありません。支えて下さった方々に有難う!感謝!”

病を得て心の底から誕生日の喜びをしみじみ感じるばぁばであります。

誕生日に・・・・_c0060919_20411122.jpg

by ba-basan | 2012-05-23 15:04
<< 五月はもう少し・・・・ 農園日和に・・・・ >>