人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節!

寒い冬の季節には、ただただ春の訪れを
毎日楽しみに暮らしたものである。

今日は珍しく朝から抜けるような青空にしばし眺め、
ああ、元気だったらなー。残念!

折角のこの暖かい春の日に、私はヘルペスの
治療中の身ゆえ極力疲労せぬように、十分休み栄養をとるよう
まるで優等生のようにこれだけはきちんと守っているのだ。

もう少し若く元気な頃は、花見時はあちこちの花見に追われ
なんと、楽しい日々であったことか!
今頃やっと思い知らされた。

テレビで日本各地の桜便りがこのばぁばのお花見か?トホホホ

まあ、欲はいわず、買い物籠いや、エコバッグ持って
近くの桜を求めてヨロヨロ歩きでお花見しませう!
by ba-basan | 2014-04-01 16:44 |
<< 美しき桜よ! 土筆(つくし)に想う >>