人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雨

先週久しぶりに次女と高校生の娘が二人ずれでやってきた。

その日は快晴!風もなく暖かい。
午後は近くの公園にお花見に行ってみよう!

あら!まだ早いでしょうと私。
外のほうが暖かいからと・・・・今年初めてのお花見である。

ドライブ方々お花見とは・・・・心躍る。

土手の桜はいずれも満開でああ、丁度よい時期だった来てよかったと
散々歩き回った・・・だがしかし、突然の猛暑?
暑くて暑くて喉も渇き・・・・
車で飲み物求めて自動販売機へ・・・

まさか家を出る時は少々寒いけど行ってみよう・・・と、
へとへとになって我が家に帰りヤレヤレ!

何故かその日から二日間食欲減退、だるくてたまらず・・・
もしかしてこれって熱中症?

あれから当地はお天気が崩れ曇り、・・・そして本日朝から雨、、、、

”春雨じゃ濡れていこう”昔の芝居を思い出したが・・・
突然の猛暑よりええでがんす。〔突然まっさん言葉でごめんなさい)

あれからあの土手の桜は散り果てたか?

まだ見に行く元気のないばぁばであります。
by ba-basan | 2015-04-03 15:52
<< 大阪へ! 体験農業 >>