人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風通過後・・・

このたびの台風被害の方々に
心よりお見舞い申し上げます。

当地を台風通過後、一日おいて
台風通過後・・・_c0060919_2041894.jpg農園に戻る。
懸念していた通り道路は途中から
通行止めである。

行き交う人々や車の雰囲気が
重苦しい。

近くの道路は寸断されている様子だ。
我々はやむなく高速道路を突っ走る。

無事農園に到着すると
台風通過後・・・_c0060919_2075376.jpg急いで田圃へ・・・台風前とは
殆ど変わりないようだ。
(だがしかし、ミニトマトの雨よけテントは
無残な姿に・・・)

大豆もさほど変化は見えず・・・
今年の大豆と稲は珍しく良好な出来と
喜んでいた矢先の台風上陸であった。

まるで何事もなかったような
爽やかな秋晴れの下、
被災なさった方々の事を思へば
心が痛むばかりである。

台風通過後・・・_c0060919_2054262.jpg
ノッポのコスモスが倒れたまま
色鮮やかに咲いている。
by ba-basan | 2006-09-22 14:43
<< ようやく秋らしく・・・・ 一夜明けて・・・ >>