人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩をしながら・・・・。(ブログ再開しました。)

いつの間にか花の季節になっていた。
(きょうは、立夏)
散歩をしながら・・・・。(ブログ再開しました。)_c0060919_13502966.jpg

長い長い冬から漸く目覚めた花々が今一斉に咲き誇る。
ああ、思えばこの私にとっても長い冬の日々だった。
散歩をしながら・・・・。(ブログ再開しました。)_c0060919_13512265.jpg

思いもかけぬ震災に胸を痛め・・・・ただただひたすら
被災者の方々の平穏な、日の訪れを祈るばかり。

私自身、手術で短期の入院を体験して・・・長い冬篭りから
今は、リハビリのつもりで散歩を楽しんでいるばぁば。
散歩をしながら・・・・。(ブログ再開しました。)_c0060919_13515567.jpg

と、いうことでして・・・・拙いブログも
長らくのご無沙汰をお許しくださいませ。

本題の散歩は、一番楽しいひとときである。
歩き始めの頃は、まだ肌寒い早春、
青空にくっきり映える白木蓮(はくもくれん)!

散歩コースの家々の前に見かける木々の薄緑の芽吹きから
可憐な花々を愛でながら心豊かな時を過ごす幸せを感謝!!
青い勿忘草に魅せられて・・・
思わず♪わすれ~なぐさを~あなたに~あなたに~♪
ふと目に熱いものが・・・・・
散歩をしながら・・・・。(ブログ再開しました。)_c0060919_13524214.jpg

by ba-basan | 2011-05-06 17:06 | 散歩♪
<< タケノコ 青いミニトマトのジャム作りを・・・・ >>