人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季は移り行く・・・

一寸前、桜の開花宣言に湧いた筈なのに
外でのお花見は一度だけに終わった。

このところ,降ったり止んだり、はたまた、強風!
おまけに雹に痛めつけられたところもあった。

やはり人の体にも影響あるようで私は、ここ何日も体調が
よくない。
耳の聞こえも悪く、持病もさらに辛くなった。

外出は極力控えていたが、今日午後思い切って近くのデパートに・・・
外は曇り空、木々の緑が輝いて、ご近所の枝垂桜、真っ白のハナミズキ!!

あの感動的な白木蓮は今や影も形もない。

ハナミズキの紅白の美しさに見とれる傍につつじが花を開き始めた
お宅もあり・・・こうして私は花に四季を教えられている。

いつの間にか足の痛みも忘れさせてくれる。
そして、悲しいことも・・・・・辛いことも・・・・。

いつものように大地からの素晴らしい贈り物♪花、花々に感謝を!!
by ba-basan | 2015-04-19 17:31
<< 野菜嫌い! 大阪へ! >>