人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコっていいにゃー!

梅雨の晴れ間は畑仕事に忙しく
タマネギとニンニク干しは
つい後回しになってしまい
今日は何が何でもせねばならぬと・・・

二人係で始めたが・・・
意外と時間がかかり、手作業は
やはり能率が上がらぬと納得。ブツブツ・・・

こちらが汗水たらして頑張っているのに
我が愛猫プリンはわざわざ傍にきて
日陰でのんびり見物?それから
気持ちよさそうに昼寝。
ネコっていいにゃー!_c0060919_17132380.jpg

”ネコはいいな”何年か前にこの本を
見ながらホント猫はノンキで自由でよいな~と
思ったことがありましたワ

今のこの忙しさはチョットあの時の
心境と同じか・・・・

今しばし忙しさは続きそうだが
作物が上手くできれば疲れも解消するだろう。

ようやく傷も癒えたプリンが今我々の
傍にいてくれればこちらまで心楽しい。
by ba-basan | 2007-07-04 17:01 | ネコ
<< かぼちゃ今、昔 青葉の候 >>